2022年12月06日

高松市 季のすけ



今日のランチ。
11時30分開店と同時に満席。
人気店ですね。



お刺身とカキフライをチョイス♪



美味しそう(^^
まずは、キハダマグロから頂きます。
赤身ですが、そこそこ脂のってて口の中に旨みが広がります。
続いてサーモン、こちらはもっと脂がのってます。
変な臭みもなく、とても美味しい。
で、ここで牡蠣フライを頂きます。
ソースをたっぷりからめてから、タルタルをのせます。
熱々ジューシーで噛むと口の中に旨みが広がります。
処理がいいんでしょう、臭みが全くなく旨みだけが口に広がります。
スジカツオはタタキですが、刺身醤油とワサビで頂きます。
美味しいけど高知の人間としては、ニンニクと塩で食べたかったなー
いや、十分に美味しいんですよ。
そして、ブリも脂しっかりのって美味しい。
最後にネギトロを頂きました。

どれも、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

同じカテゴリー(美味しい記憶)の記事画像
坂出市 松尾
高松市 ノエル・ノース
丸亀 レストハウス青山
坂出 珈琲と海老ナポリの店Co Co
高知県 ひばり食堂
高松市 コメダ珈琲
同じカテゴリー(美味しい記憶)の記事
 坂出市 松尾 (2023-07-14 19:38)
 高松市 ノエル・ノース (2023-07-05 12:01)
 丸亀 レストハウス青山 (2023-07-04 19:59)
 坂出 珈琲と海老ナポリの店Co Co (2023-07-04 19:49)
 高知県 ひばり食堂 (2023-06-28 21:32)
 高松市 コメダ珈琲 (2023-06-28 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松市 季のすけ
    コメント(0)