2019年08月10日

熱気ムンムン♪

高知の熱い夏が始まりました。


で、そこから、高知の観光名所

んで、おきまりのひろめ市場

店内はお昼と言うのに大賑わいで座るとこなし
大行列のやいろ亭に立ち食い覚悟で並び、塩タタキを注文。


やいろ亭のおねえさんが、おにいさんひとりかえと聞くので、うなづくと、なんとおねえさんが席を用意してくれました
こういうとこ、高知好きです!!!


Posted by よさこいびと at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
全く同感(*´∀`)♪
高知最高・・燃えて楽しんで下さい(笑)
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2019年08月10日 14:32
キヨタカまんでがんさん、コメントありがとうございます。
本当に高知は最高ですね。
らいねんこそ、行けるといいかなー^_^
Posted by よさこいびとよさこいびと at 2020年09月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱気ムンムン♪
    コメント(2)