2023年06月28日

高知県 ひばり食堂

朝食べすぎたけど、今日はカツ丼を食べたかったので、久しぶりに大豊まで来ました。



平日だと言うのに、開店前に13人並んでおります(^^;
ちなみに私は4番目でした。

時間が来て中に入ると、改装されてました。
端から順に相席で座っていきます。




注文はもちろんカツ丼。
朝、食べ過ぎてたので、ミニにしようかと悩んだけど並を注文。



美味しそう(^^

並とはいえ、明らかに普通のお店の大盛りです。
豚バラ肉のカツが惜しげもなく、2枚のっかってます。
ご飯は約1合、甘辛いタレと溶き卵がよく合います。



厚みも充分♪

ちょっと厳しいかと思いましたが、難なく完食です。



おひとり様も多いんでしょうね、真ん中に仕切りがあって、気兼ねなく食べることが出来ます。



ちなみに、さすがカツ丼率高いですね。

とても、美味しかったです。
ご馳走様でした。

同じカテゴリー(美味しい記憶)の記事画像
坂出市 松尾
高松市 ノエル・ノース
丸亀 レストハウス青山
坂出 珈琲と海老ナポリの店Co Co
高松市 コメダ珈琲
高松市 富裕楼
同じカテゴリー(美味しい記憶)の記事
 坂出市 松尾 (2023-07-14 19:38)
 高松市 ノエル・ノース (2023-07-05 12:01)
 丸亀 レストハウス青山 (2023-07-04 19:59)
 坂出 珈琲と海老ナポリの店Co Co (2023-07-04 19:49)
 高松市 コメダ珈琲 (2023-06-28 21:21)
 高松市 富裕楼 (2023-05-18 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知県 ひばり食堂
    コメント(0)